friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
久し振りのライブ開催

通常のライブとしては1年ぶりになります。

コンサートのリハライブは9月に行いましたが、歩行困難になりかけの

状態のライブで、とりあえずはコンサートを控え必要に迫ってのライブで、

終わってから、鹿児島へ旅立つ危険な9月でした。

d0097038_17553804.jpg
ギターは弾けません。
立って歌うのが精いっぱい!

杖を突いての鹿児島の「カントリーフェスタ」への参加で行ってくるのが

やっとの状態でしたが、無事に帰ってきて、病院に検査に行く次第でした。

検査後、すぐ入院と言う事でしたが、チャリティーコンサートが終るまで

先生にお願いをして、10月2日のコンサートと入院直前の番組を済ませて

2日後に入院したというとんでもない入院前でした。

168.png  148.png  168.png  148.png

入院、手術と進みましたが、2週間遅れたら寝たきりになると言う事で、

11月の予定を10月半ばに手術ということになり、それから術後リハビリの

毎日で半年が過ぎ歩行は可能になりましたが、腰の痛みと手のしびれは残り

これ以上は回復が困難というところまで来ました。

d0097038_18010584.jpg
d0097038_18012038.jpg
ギターが最後まで弾けました。

皆さんに励まされ、リハビリにもなるからライブを始めよう!

こんな後押しがあり、今回のライブ開催に踏み切りました。

何曲ギターを弾く事が出来るか?

こんな思いで始めましたが、始めてみると思った以上に出来、1時間少々の

ステージを2回こなし、まずはホッとしました。

思った以上に疲れはピークを越え途中で強い薬を飲み最後まで持たせました。

大勢の皆様に来ていただき本当にありがとうございました。

私の主治医の二階堂先生と奥さんやスタッフの皆さんもお出で頂き、保険が

掛かっているような気分でした。(笑)

d0097038_17572043.jpg
二階堂先生いろいろありがとうございました。

今後も長い目で見守ってください。




[PR]
by friedband | 2017-06-12 18:04 | ライブ/コンサート | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/24435394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 雨で寒い一日に! 本日ON AIRです >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧