人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
体力を実感しました。

手術から間もなく8か月が経とうとしています。

手術後入院中のリハビリを経て、退院してからも毎週2回の

リハビリを続け、現在まで徐々に回復してきました。

109.png  109.png  109.png

この数年間(特に3年位)はいろいろな事が起きてきました。

自分の意志とは違う方に向いていくことも多く、何かにつけ

重圧に押されて行動をしているように感じます。

年間を通していろいろな企画や活動も行ってきましたが、

体力がないところにあっては、私の周りの人達の企画などは

更にできなくなってきました。

この先も、いろいろな話はあっても実際その時になっても

出来るかどうかわからない事を感じます。

131.png  131.png  131.png

それに、この数年間の行動は、本当に私がやりたかった事か!

こんな疑問すら感じる様になり、実行が難しいと思います。

私がこの年齢になって良くわかることですが、若い人達には

まだ、理解してもらえないことが多いです。

やりたい意思通りには着いて行っていない自分に苛立つ事も!

122.png  122.png  122.png

今まで、やりたいことは自分一人でもやって来られましたが、

ここ最近は、周りから動かされていることが多いのでは!

頼られながら、動かされるのはとっても疲れますね!

やはり、不本意なことは残った自分の人生の中では避けて

歩かざるを得ません。

この数年間は特に体力気力に衰えを実感しています。

明日も回復を期待してリハビリに行きます。


by friedband | 2017-06-15 01:52 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< PURE WOODの製作 雨で寒い一日に! >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧