人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
おふくろの命日

日付が変ってしまったけど、今日624日は「おふくろ」の

命日です。もう、亡くなってまる7年になりました。

おふくろの命日_d0097038_02423886.jpg

私が癌の手術をして翌年の事でした。

おふくろの命日_d0097038_02425656.jpg




おふくろが亡くなった時に女房が「おふくろ」に私の癌を天国に

持って行ってくださいと何度もお願いをしていました。



2度の別々の癌を手術しましたが、私の癌は今現在も再発しないで

何とか頑張れています。



次男の私のところですが手作りの仏壇に「おふくろ」と女房の

両親の写真を置き、朝と寝る前にお香を炊いてお願いをして

手を合わせています。

おふくろの命日_d0097038_02422327.jpg

必ず呟きます。もうじき行くからね!




by friedband | 2017-06-25 02:47 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 父の日2 本日ON AIR >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧