人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
あいちゃんの去勢
朝からめちゃくちゃに忙しい一日でした。

工房の猫のごはんやりと「あいちゃん」の去勢手術の準備!

11時半からなので、朝ご飯を食べてないので、私に催促!

ベタベタとしてきます。



11時、病院へ出発!

自分でバッグに入ったが、なんか落ち着かない様子!

病院について検査台に乗せられるとかなり不安に!

鎮静剤を打っておとなしくなったが、腰を抜かした様子!



「あいちゃん」報告は明日書きます。

いつものパソコンが具合が悪くなりました。





by friedband | 2017-06-27 02:30 | | Trackback | Comments(2)
Commented by ジョニー・鹿倉 at 2017-06-28 17:46 x
今井さん、こんばんわ!
リクエストです。
雨のタイトルの付いた曲は洋の東西を問わず美しい曲が多いですね。そこで時あたかも梅雨なので”雨”に因んだ曲をお願いします。楽しみにしてます!梅雨時はダルイので体調に気をつけて下さいね。
Commented by friedband at 2017-06-29 09:55
ジョニー鹿倉さんおはようございます。
本当にだるくなるような毎日ですね!
具合が悪いと錯覚をしてしまうような体調になるので
気を付けないといけないですね!
本当に体調が悪いのを見逃してしまいます。

梅雨のうっとおしさも早ければ2週間でピカピカの天気に!
またこれもキツイデスネ! 水分補給を忘れずに!

リクエスト了解です。
<< 福祉フェスティバルが始動 父の日2 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧