人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
今年も半分が終わり!

早いものです。今年も半年が過ぎました。

昨年の秋口(9月頃)から体に変調をきたして、歩けなくなり

10月に頸椎の手術を行い首の骨を5本開いて、そこに人口骨を

入れて骨どうしを繋ぎ広げることにより神経の圧迫をとる手術を

行うということになり17日に()二階堂整形外科クリニックの

院長である二階堂宏冶医師により怖い手術が行われ成功して、

現在まで順調に回復をしています。



とは言っても手術から8か月半たち、日常の生活でもままならない

事も多く、時にはイライラすることがあります。

2回のリハビリで回復のために頑張ってはいますが、いろいろな

活動も現在も行っているため、治療に専念とはいかない日々です。

話を聞いた時にはどうなるかと覚悟をしました。



自分自身の残り少ない人生を考えると、〝いまさら人の為に!“

考えることも多くあります。今さら自分自身の実績を残すわけでも

あるまいし、楽しい日々を送れたほうがいいに決まっている!

時にはこんなことを自分に言い聞かせる迷いの毎日です。



今活動している幾つかも何のために!誰の為に!どうしてそこまで!

こんな事を考え迷う日々です。

できることなら音楽活動以外はすべて手を引き、後継の人たちに

お願いしたいものです。



最近は自分の歯車が噛合っていないような日々です。

チョッと疲れたかな?

今年も半分が終わり!_d0097038_15463897.jpg

デカい音でカントリーを山小屋で聴きたい気分です。

169.png   169.png   169.png




by friedband | 2017-07-01 15:49 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 家族が集まる日 本日ON AIR Vol.1127 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧