人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
2017平塚七夕の日の放送

ナパサで放送に関わり23年目になる。

1994年の七夕月の71日にナパサは開局しました。

今年の七夕で23年になり24年目に入りました。

放送の持つ重要性を考えながら楽しい音楽や雑学を皆さんに

お届けしながら毎週頑張っています。

2017平塚七夕の日の放送_d0097038_11273543.jpg
2017平塚七夕の日の放送_d0097038_11260998.jpg
2017平塚七夕の日の放送_d0097038_11254847.jpg
2017平塚七夕の日の放送_d0097038_11271250.jpg
2017平塚七夕の日の放送_d0097038_11263535.jpg
毎年楽しみにしている「カバン店の飾り」が
下にありました。どうしたのかな?

私が放送に関わったのが47歳でした。

毎年、七夕の季節は、市民プラザの交差点に大型トラックで

ステージを作り、大掛かりな演奏を行ってきました。

その後は、現在のスタイルになって、旧国道1号線前にある

四季の広場にステージを作り演奏などを行ってきました。

2017平塚七夕の日の放送_d0097038_11251438.jpg
数年前のガンを患って以降のステージです。
これが最後のステージだったか!
頸椎前手術の前で元気にギターが弾けました。

65歳を過ぎてからステージを減らしてきましたが、七夕の

当日は一日特番ですが、21時から私の番組は休むことなく

続けてきました。

正月も元旦にならない限りは生放送を続け、昨日で回数も

1128回になりました。

どこまでできるかわかりませんが、貴重なカントリー番組の

継続の為に、もう少し頑張ってみます。

2017平塚七夕の日の放送_d0097038_11275505.jpg
放送の日にはステージでトークショウが!

他の用事と重なる事と、体力的なことを考えると、隔月の

録音での放送も今後は考えていきます。

今後もよろしく応援してください。




by friedband | 2017-07-09 11:35 | アメリカンミュージックショップ | Trackback | Comments(3)
Commented by chii at 2017-07-10 11:07 x
2016年元旦は放送したよね?
Commented by friedband at 2017-07-11 13:02
今年の元旦は日曜なので、番組の深淵の挨拶が流れたかな?
1月6日の金曜からだとおもいます。
Commented by friedband at 2017-07-11 13:03
そうだ!2016年は放送をしたのですね!
今まで1月2日からはありましたが、元旦から放送は
初めてでした。
<< 一昨日からの体調不良 七夕放送 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧