人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
猫たち

毎日、工房に来る多くの猫達の避妊と去勢で忙しく

追われている毎日です。

猫たち_d0097038_23344538.jpg
チャロです。

半野良さんも含めての計画なので時間が掛かります。

成猫8匹、子猫5匹ですが、一昨日、薄トラの子猫が

車に跳ねられたらしく朝に亡くなっていました。

まだ、3か月に少し前の可愛い子でした。

猫たち_d0097038_23350888.jpg
亡くなった「らんちゃん」です。

全部を手術するには時間がかなりかかりそうですが

かかりつけの病院の先生と時間も診療時間以外でも

電話してお願いできる体制を整えて頂きました。

猫たち_d0097038_23334541.jpg
若い頃の「しろちゃん」です。

それにしても全部は大変です。

猫たち_d0097038_23323375.jpg
最近ですが綺麗な「しろちゃん」です。

今日は「しろちゃん」を病院へ連れていきました。

土曜の夕方ですが、快く受けていただきました。


明日の午後一番で「しろちゃん」のお迎えにいきます。


by friedband | 2017-07-22 23:39 | | Trackback | Comments(0)
<< 「しろちゃん」お帰り! 本日ON AIR Vol.1130 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧