friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
本日ON AIR

梅雨が戻ったような数日で、スッキリしない毎日です。

昨日、一昨日と福島に行ってきました。

その時に持って行ったCDから選曲しました。

というか、じっくり音楽を聴いている時間は、生き帰りの

車に中が一番のリスニングルームでたっぷり聞いての

往復でした。


私が行っていた時の寒川はエアコンが要らないくらいの

涼しさと聞きましたが、盆地の福島はとっても暑い毎日!

少し高台にある「福島愛育園」でも暑い日でした。


Gretchen Wilson, Eddy Arnold, Brad Paisleyなど6枚を

車に入れて聞き込んで走りました。

その中から運転の条件によって聞き方を覚えました。

d0097038_17412042.jpg

今夜の放送でお楽しみに!

リアルタイムの情報をメールでお願いします。




[PR]
by friedband | 2017-07-28 15:52 | アメリカンミュージックショップ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/25090166
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 猫たち 福島愛育園の二日間 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧