friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
ライブのお知らせ!

真夏に戻った陽気で、熱中症に気を付けないと!

動くだけで汗が出ます。

日中の暑さで外に人が歩いていないです。

熱風が吹いている時に歩くのは危険ですね!

猫の「あいちゃん」は工房でばてています。

日中は猫や犬が外を歩くのは自殺行為で危険ですね!

(=^・^=)  (=^・^=)

さて、今週の土曜日に復帰後2回目のライブを行います。

お盆の時期ですが、第2週の土曜なので頑張ります。

同じ時期に腰の手術をした、私の兄も久しぶりに

参加をします。

座っての歌ですが、私と合わせて1人前でしょうか!

d0097038_13441097.jpg
私は、手のしびれは両方の指先の全てに残っていますが、

不思議とギターが弾けます。

今回は、339を持ってガンガン弾こうと思います。

169.png  169.png  169.png

時間はいつも通りで6時開場です。

開演は645分頃を予定しています。


[PR]
by friedband | 2017-08-06 13:46 | ライブ/コンサート | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/25206179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 台風の影響 倉見の夏祭り >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧