friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
涼しい一日でしたが!

気温が24度位までしか上がらない過ごしやすい一日でした。

しかし、明日はまた30度の暑い日になる様です。

8月としては普通なのですが、ここ2週間近く不安定な毎日が

続いていた為に肌寒さを感じます。

168.png

周りは皆さん盆休みでしたが、私は倉庫と物置の片付けの

毎日で、3日間かかりました。

リハビリの後、午後からは片付け! 

翌日も片付けの一日で夕方まで目一杯!

リハビリ以上の運動量です。

さらにリハビリが午前中で、午後から片付けの繰り返し!

166.png

良く働き、ご飯もたくさん食べ、体重も61キロに増えました。

たくさん食べて疲れが出て居眠り(笑)

その為に体重が増えたようですが、今日の夕飯も肉料理です。

入浴後の体重測定が楽しみです。(笑)

133.png

私の場合は体重が増えることを喜んでいます。

ウエストが微妙に厳しくなるのが困ります。


[PR]
by friedband | 2017-08-16 20:02 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/25343371
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 本日ON AIR 終戦の日 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧