人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
いよいよ鹿児島行き!

今日はリハビリに行って体を調整してきましたが、

なかなか思うようにいかないで、チョッと焦ります。

168.png

毎日早い時間から動いているのに、思ったほど体の

復調が見られません。

久しぶりに指の動きが悪い一日でした。

そうは言っても、午後から、茅ケ崎の緑の窓口で

鹿児島行きの新幹線チケットを手配してきました。

相変わらずの乗り換えが数回ありますが、最近では

馴れたものです。

いよいよ鹿児島行き!_d0097038_23403510.jpg
いよいよ鹿児島が近くなったな!と云う気分です。

明日、時間を作って曲の練習をするかな!



by friedband | 2017-08-22 23:42 | ライブ/コンサート | Trackback | Comments(0)
<< 苦手な夏が戻った! 大雨で影響が! >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧