friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
鹿児島の旅3日目

「カントリーフェスタ」も終わって、3日目の寒川へ!

そろそろ疲れが出てきた最終日です。

フェスタが終わって、打ち上げの後に2次会などでの

疲れもあって、思うように眠れずに寝たのが4時を回り

いつもならそろそろ起きることを考える時間です。

d0097038_18490593.jpg
昨年、手の痺れと力が入らなくてカップを
落としてしまったタリーズコーヒーショップ

4時間はねただろうか!シャワーを浴びて帰り支度を!

昨年の帰る時から考えるとはるかにいいのだが、以前と

比べると、体が思うように動かない事がイラつく!

昨年は帰り支度に1時間半を要したが、今回は30分!

はるかに違うが時間がかかることは違いない。

d0097038_18491665.jpg
駅中の飲食街で食べたハンバーグ膳
d0097038_18493892.jpg
鹿児島中央駅発の「さくら」。空いている

でも、はるかによくなりいろいろと出来ることは確か!

ジョニー鹿倉氏の見送りの際、来年も再来を約束した。

134分発の「さくら」で鹿児島中央駅を出発した。

鹿児島の最終日は雨でしたが、期間中は天候に恵まれ

いい時間が過ごせた。

d0097038_18495116.jpg
すっかり秋の雲に!
d0097038_18501140.jpg
雲のコントラストがきれいでした。

自宅に戻ったのが10時半を過ぎてしまった。

帰りは約9時間かかった。

d0097038_18502510.jpg
皆さんと楽しい語らいの時間もできて楽しい3日間でした。
リリー井口さんとは懐かしい東京時代の話もでき
夜中までの時間があっというまでした。


[PR]
by friedband | 2017-09-07 19:02 | 旅行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/25555448
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 本日ON AIR 鹿児島の旅2日目 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧