人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
体調不良の一日

朝からバタバタと動きがある一日でした。

天気が不安定なので6時過ぎから動き出し、リハビリの

準備もあるので、早めに片付けました。

168.png

大雨やら、気圧の変化か!体が重く薬もあまり効かずに

腰と首の痛みが出たままリハビリに向かいました。

リハビリを受け、終わって帰りの時に体調に変化が出て

病院を出てから、気分が悪くなりトイレでモドシテしまい

歩けなくなりました。

今日の血圧測定は200を超えてしまい再測定で上が175

したが73でした。

こんな高い数値は今まで無く、低いはずの血圧ですが!

168.png

駐車場までスーパーのカートに摑まり駐車場まで移動して

しばらく、車の中で休み、治まってからユックリと自宅に

戻ってきました。

168.png

少しだけおなかに入れてから午後からズット寝ていました。

少し前に起きてみましたが、スッキリしない気分なので

このまま、また寝るようです。

168.png

だんだんと体力も低下してきたかな?

背中が歩けないくらい痛い一日です。


by friedband | 2017-09-12 21:44 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 連日の不調 さむかわライブ >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧