人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
連日の不調

今週は快調な日がほとんどなく、火曜から毎日の様に

体が重く感じる毎日!

気分よく音楽を聴く気分にもならない状況は放送の

選曲が進みません。

108.png  108.png

しばらく、昨年の夏ころから頸椎の状況が悪くなって

他のことはおいてきぼりにしていたので、定期的な

ガン検診や内臓関係も見ていないことも少し心配で

そろそろ検査に行こう!

168.png  168.png

退院してから週2回のリハビリやFM関係の事業や

イベントなどで、自分自身の気持ちが落ち着いている

時間がほとんどなくきました。

周りに振り回されることが多く、年齢を考えると

少しユックリとするべきなのですね!


by friedband | 2017-09-15 01:11 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 本日ON AIR 体調不良の一日 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧