人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
本日ON AIR

朝晩はグッと過ごしやすくなりました。

今日は1138回目の放送です。

数日間体調不安邸でしたが、今日は何とか持ち直して元気に

放送をしたいと考えています。

166.png 166.png

毎朝の涼しさは秋の訪れを実感します。

毎朝7時前から工房に行くのも、汗を掻かなくなり気分の

いい朝の空気をたくさん吸って猫の世話をしています。

168.png 168.png

間もなく、花水台で楽器店を営む松田君の夫妻が猫好きで

2匹が養子(養猫?) に行く予定で私達夫婦が夢中になって

馴らしています。

本日ON AIR_d0097038_15512599.jpg
現在では抱っこが出来る状態でいつでも行ける様です。

明日あたりに工房から私の自宅での生活になります。

“やんちゃな”とっても可愛い猫です。

本日ON AIR_d0097038_14533725.jpg
今日の放送は猫には関係ありませんが、秋に聞きたい様な

曲を揃えていきます。

本日ON AIR_d0097038_15531087.jpg


by friedband | 2017-09-15 15:54 | アメリカンミュージックショップ | Trackback | Comments(0)
<< 台風一過の暑い一日 連日の不調 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧