人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
台風一過の暑い一日

台風も去ってホッとしましたが、今後も大きな台風が

秋に来るのではないかと思っています。

今週1週間は暑い日が続きます。

168.png

地球の自然が破壊されて、毎日の様に世界の何処かで

大きな災害が起きています。

次の世代ではどのように変わっていくのか!

168.png

年々、暑さも厳しくなりました。

エアコンがないと生きられない時代は、人間が壊した

環境からオゾン層の破壊から海水温の上昇などを引き

おこして、住みにくくしてきたのでは!

命を守るためにエアコンをつけて!

さらに、環境が壊れていく“イタチゴッコ”ですね!

168.png

私のように大きな病気を経験した者は、だんだんと

生きにくい世の中になっていきそうですね!

人間健康でいなくては!

暑さに耐えられるような体力を作らないと!

明日で、150日のリハビリが終わります。

来週からは自主的にトレーニングに励みます。

166.png 166.png 166.png

高齢者のトレーニングが脚光を浴びています。

人に頼らない様に長生きしないと!



by friedband | 2017-09-19 01:54 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 大きくなった子猫 本日ON AIR >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧