friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
台風一過の暑い一日

台風も去ってホッとしましたが、今後も大きな台風が

秋に来るのではないかと思っています。

今週1週間は暑い日が続きます。

168.png

地球の自然が破壊されて、毎日の様に世界の何処かで

大きな災害が起きています。

次の世代ではどのように変わっていくのか!

168.png

年々、暑さも厳しくなりました。

エアコンがないと生きられない時代は、人間が壊した

環境からオゾン層の破壊から海水温の上昇などを引き

おこして、住みにくくしてきたのでは!

命を守るためにエアコンをつけて!

さらに、環境が壊れていく“イタチゴッコ”ですね!

168.png

私のように大きな病気を経験した者は、だんだんと

生きにくい世の中になっていきそうですね!

人間健康でいなくては!

暑さに耐えられるような体力を作らないと!

明日で、150日のリハビリが終わります。

来週からは自主的にトレーニングに励みます。

166.png 166.png 166.png

高齢者のトレーニングが脚光を浴びています。

人に頼らない様に長生きしないと!



[PR]
by friedband | 2017-09-19 01:54 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/25651810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 大きくなった子猫 本日ON AIR >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧