人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
二階堂整形外科へ診察

昨日、二階堂整形外科クリニックへ月1回の診察へ行きました。

手術後の経過はもうじき1年になりますが、体調も順調ですが、体の

硬さを先生から指摘されました。

自分でリハビリを行うように言われ、方法も教わってきました。

何しろ、体の硬さがひどく、思うように曲がりません。

168.png

何をやるにもイラつくくらいで、幾つかの方法を教わったので頑張る

しかない!

10月も半ばを過ぎたら、早速プールに通い、トレーニング用自転車も

今日注文をしたので自宅でトレーニングに励みます。

166.png

クリニックのカウンターに色紙で二階堂先生へのメッセージが有り

写してきました。

湘南平塚のベルマーレの選手のサイン色紙でした。

読めないので、先生の奥さんに聞いてきました。

背番号4の大徳政博選手、8の刈込真人選手、44の本田真流虎洲選手

3名のサイン色紙でした。

二階堂整形外科へ診察_d0097038_19400205.jpg
先生にお世話になっているフットサルの選手の色紙でした。

先生はチームドクターなので、けがの多い選手の管理も大変かな!


by friedband | 2017-10-04 19:44 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 本日ON AIR、George... 仕事も兼ねて静岡へ >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧