人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
どうなるのか日本の政治

一党独裁的な政治が続いている今の日本は、非常に危機的な

状況にあるように思える。

上手くいっているように見える外交も、手玉に捕らえられて

いるのではないか!

133.png 133.png 133.png

国内の問題も山積しているにもかかわらず、国会を解散!

今一番不安定な時に、自分勝手の解散をするのは、国民を

無視した身勝手な首相の行動に過ぎない!

さらにこんな首相が三度選ばれる様な事があったら、国民の

生活はどうなるのかな?

133.png 133.png 133.png

自分の責任を果たさないで解散選挙はなんなのか?

責任問題を隠すために過ぎない解散としか言いようがない!

こんな人物が総理大臣ですか???

133.png 133.png 133.png 108.png 108.png 108.png

景気は上向いている!

口癖のように自分の自慢をする首相は自惚れが強すぎる。

大企業を基準に景気の動向を見て自分の実績のように話す!

日本を支えてきた中小企業のことは考えていないのかな?

さらに、いま日本の置かれている危機的状況は何か有ったら

誰が守る!

108.png 108.png 108.png

アメリカべったりの頼り切った状態は、不安に思う!!

日本の首相もアメリカ大統領も同じような性格かな?

平気で裏切られそうな気もする。

今何とかしないと本当にどうかなってしまうかも!


何が何でも今の政治を変えてほしい!!!!


by friedband | 2017-10-09 19:22 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< カントリーコンサートで銃乱射 「ふれあい福祉フェスティバル」 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧