人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
寒くなると痛くなる

これからが私にとってはとっても厳しい季節になります。

毎朝6時少し前に起床して、仏様の水を替え、お線香を立て、

挨拶をします。

起きてから腰に痛みなどが残っていますが、薬を飲むのに前に

仏様に挨拶をするまで食べられないので薬も後回し!

168.png

6時には少しお腹に入れてから胃に負担がかかる痛み止めを

飲み、工房の猫にご飯やりです。

工房では毎朝7時半にスタッフが来るまでの約1時間かけて

猫たちと時間を過ごします。

毎朝なので結構大変ですが、かわいいです。

(=^・^=)

腰の痛みも時間とともに薬が効いて楽になりますが、薬でも

効かないものが膝の痛みがあり、もう何十年も神経痛があり、

左足の関節は痛みが強く階段の下りは怖いです。

土曜日のライブにおいても、来場者の友人たちも膝や足首が

痛み始めている人が多いようです。

168.png

寒くなるこの時期は特にきつくなります。

いつもの年より寒くなるのが早い今年の異常気象は、私たち

痛みを抱えている人たちにはキツイ毎日になります。

冷えてくると指が動かなくなるので嫌な時期です。




by friedband | 2017-10-18 01:47 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< アランファイス協奏曲 本日ON AIR >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧