人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
体力の衰えか!

今日は実感しました。

週末から土曜にかけては、体力も限界を超えています。

今朝は6時から動き始めて、午前中はかなり体力を使い

午後の出来事でしたが、疲れて書斎の椅子で少し居眠りを

してしまい、その時、電話が鳴り急いで電話に出ようと

慌てて、椅子から立ち上がる時に転んでしまいました。

137.png  137.png  137.png

筋力が落ちているせいもあり、後ろによろけて、頭を

打ちそうになり、手をつきましたが小指をついてしまい

捻挫をしてしまい、方から首にかけて少し打ってしまい

湿布をしても痛みが取れません。

指も痛く、湿布をしても手が濡れると剥がれてしまい

親指のばね指と小指の捻挫はギターを弾くのにかなりの

影響があり、中指も強打したので左が最悪の状態です。

135.png  135.png  135.png

せっかくギターが弾けるまで回復してきたのに、少し

落ち込みます。

ハンドルを回す時も痛みが出ます。

年とともに体力の低下を実感しました。

さみしさを感じます。


by friedband | 2017-10-21 19:10 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 診察に行ってきました。 アランファイス協奏曲 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧