人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
George Jones最終週

明日は「アメリカンミュージックショップのON AIRです。

猫の「なれちゃん」を抱っこしながらの選曲ははかどりません。

温かなので眠くなってしまうからです。

一昨日は椅子で居眠りをしていて、電話の音で飛び起きて

「なれちゃん」をすっ飛ばしました。(笑)

George Jones最終週_d0097038_19180108.jpg
今、真剣に選曲を始めています。

George Jonesと多くの歌手とデュエットをしているものを

取り上げます。

George Jones最終週_d0097038_19190285.jpg
今日はとても過ごしやすい日でした。

明日も20度くらいまでのいい陽気ですが、週末からの土日は

傘マークがついています。

ぼちぼち紅葉の季節で、ドライブを計画している人も多いと

思いますが、悪天候のドライブは気を付けましょう!


by friedband | 2017-10-26 19:21 | アメリカンミュージックショップ | Trackback | Comments(0)
<< 「なれちゃん」と居眠り 診察に行ってきました。 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧