人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
スタジオ大改造

数日前からスタジオの片付けを始めましたがなかなか大変です。

現在の私の体調では思うようにはかどりませんが、今日までで

楽器の移動をだいたい終わりました。

いらないものがたくさんありこれから徐々に処分です。

169.png  169.png  169.png

最終的には、スタジオがキッチンスタジオの様になり、初めに

造った一段高くなったステージに戻ります。

給排水の工事まで行うので、これからキッチンの制作も含めて

来年の完成になるでしょうか?

スタジオ大改造_d0097038_18443082.jpg
これがスタジオにも並ぶかな?

それにしても楽器の数はずいぶん増えました。

持ちあがらない様な49キロもあるアンプから小さなものまで

6台は処分かな?

PAのスピーカーも数台余りそうです。

スタジオ大改造_d0097038_18441740.jpg
何もなくなりました。

小さな家具も幾つかは処分かな?

ガレージセールでもやろうかな?


by friedband | 2017-11-06 18:53 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< ちょい寒い一日! スタジオの仕様変え! >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband