friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
最大のイベント「産業まつり」

寒川で行われている幾つかのイベントで、最大のイベントの

「産業まつり」が昨日行われました。

当日は5時起きで残りの準備をして、寒川中央公園に向かい

公園には650分に到着しました。

d0097038_19360237.jpg
開会式

すでにかなりの団体が準備をしていましたが、まだ、公園内は

車が順調に入れるので、軽4輪に積んであるテントや資材等を

おろして準備を始めました。

続々と車がやってきました。やがて、広い公園内は止められ位

の車でいっぱいになり、テントが立ち始めました。

d0097038_19371961.jpg
本部テント

中央公園のあらゆる所に出店ブースが並び、公園内の4会場は

テントでいっぱいになりました。

私たちの「さむかわにコミュニティFMを開局させる会」の

ブースは思ったよりいい場所で、公園の芝生ゾーンの中央で、

目立つ場所でした。

d0097038_19380574.jpg
コミュニティFM開局のブース

タウンニュースの記事として取り上げて頂いたせいもあって

大勢の来場者が立ち寄ってくれました。

アンケートも終了を待たずに全てなくなり、チラシも最後の1

までも、すべて配れました。

少ないスタッフで良くできました。

d0097038_19364681.jpg
飲食関係のブース

またブースでクラフトの販売やガチャポンゲームも行いました。

最後の午後3時までかなりの賑わいの中で終了しました。

本当に少ないスタッフで行いましたが、個々のメンバーが必要な

力を出し、満足できる結果となりました。

d0097038_19384886.jpg
中央のブース


広い公園にいっぱいのブースが展開されました。



[PR]
by friedband | 2017-11-20 19:47 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/26160865
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 本日、ON AIR 今日の放送で >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧