人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
暖かな一日で作業に没頭!

朝から工房で猫の世話に引き続き、イベントがあるので

スタジオの片づけを始めました。

暖かな一日で作業に没頭!_d0097038_18420946.jpg
準備が着々と!

ここ数日は薬を減らしても大丈夫な位に痛みが少なくて

順調に動けていましたが、ちょっと重いものを持ったら

肩を脱臼したかのような痛みが出て、注意をして作業を

していました。

168.png 168.png 168.png

最近、痛いことは重なるようで、ヨロケテ階段の手摺の

木の部分に体がもたれかかって、先日捻挫した指をまた、

挟んでしまい、再び、湿布のお世話になっています。

168.png 168.png 168.png

そんな一日でしたが、124日からの工房のイベントに

向けて、順調に片付けや花壇の手入れが進んでいます。

暖かな一日で作業に没頭!_d0097038_18425425.jpg
あいちゃんが探検です。

イベントが終わると12月も半ばに差し掛かり、今年も

間もなく終わりが近くなりますね!

今年1年は皆さんにとってどんな年だったでしょうか!

私は、術後の通院の連続で、コルセットをつけたままで

病院通いの日々でした。

正月も首が固定された毎日でした。


by friedband | 2017-11-26 18:46 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 紅葉? 今年も後、1ヶ月少々! >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧