人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
新しい年が始まりました。

年が変ってから地元の神社にお参りに行きました。

年々、深夜からの初詣が多くなってきました。

不安定な社会と自分自身に対しての不安も多くなってきた

年齢の人が多く見られます。

新しい年が始まりました。_d0097038_02164904.jpg
何回も折り返す人出です。

また、これからの事を考える子育て世代も増えてきた様で

深夜の神社が寒さを忘れる熱気もありました。

私もこれからの自分の健康と今後の幾つかの事業計画が

スムーズに行くことをお願いしてきました。

新しい年が始まりました。_d0097038_02162236.jpg
寒い中で並ぶのは腰に堪えます。

簡単にはいかないことばかりですが頑張らないと!

今年は、じっくり地道にいかないといけないようです。

今年じっくり来年に向けて進めるような運勢のようです。

頑張るぞ!




by friedband | 2018-01-02 02:20 | 日常 | Trackback | Comments(2)
Commented by chii at 2018-01-02 14:54 x
本年もヨロシクお願いします!!
Commented by friedband at 2018-01-02 20:02
こちらこそよろしくお願いします。
良い年になりますことを祈っています。
<< まだ日付を間違える。 間もなく2018年 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧