人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
たくさんの人と!

昨日の賀詞交歓会でたくさんの応援を頂きました。

現在進めているインターネットでの放送に関して大勢の方から

質問や応援のエールをもらい、更にはお手伝いしますという

方まで現れました。

たくさんの人と!_d0097038_20113426.jpg
樽酒を割るところです。

賀詞交歓会に来られている人も私が商工会の理事をやっていた

時期に一緒に在籍した人も多く、中でも私が会いたかった人で

以前に私が県から頂いた「優良社会人表彰」を今回受賞された

Hさんと数年ぶりに会うことができました。

167.png  166.png  167.png

Hさんは電気関係の会社の社長で今後のインターネット放送に

関わって頂けそうです。

議員や商工会役員や町の著名な皆さんとも会う事ができました。

今後の展開に心強いです。

たくさんの人と!_d0097038_20115857.jpg
大勢の人と歓談できました。

町長とも話ができましたが、町の協力はなかなか難しいかな!

商工会の協力と観光協会の力も借りながら、イベントを開催し

皆さんの理解を深め、インターネット放送開始を5月頃目標に

進めていきます。

たくさんの人と!_d0097038_20155076.jpg
正月気分もぬけて番組も本来のスタイルで!

明日は今年2回目のON AIRです。

今年もたくさんのカントリーミュジックでお楽しみください。


by friedband | 2018-01-11 20:19 | イベント | Trackback | Comments(0)
<< 本日ON AIR 寒川商工会賀詞交歓会 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧