人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
ニャン子ハウス 3

寒さが一番厳しい季節になりましたが、いまだに、ニャン子ハウスが

完成していません。

昨日からの寒波がさらに強くなりそうで、急きょ、工房のニャン子に

ハウスを作りました。

木材は少し加工していますが、未だできない為に、厚めの段ボールで

ハウスを作り、中に私たちが使っていた毛布を切って敷き詰めました。

デッキにあるために高床で湿気も少なく、下に板を敷いたので暖かく

今日からハウスが3つに増えました。

ニャン子ハウス 3_d0097038_19522496.jpg
一番馴れている「しま、にれ」

今までのように大きなものに皆でかたまって居たほうが温かいかな?

雪が降ってもおかしくないような陽気なので来週の水曜ころまでは

寒い毎日が続きそうです。

168.png  168.png  168.png

昨日の放送でたくさんメールを頂きましたが、ジョニー鹿倉さんから

鹿児島でも今までの最低の気温で、桜島に初冠雪だそうです。

九州は暖かいと思っていた昔のイメージとは違って、寒いのですね!

九州まで2日かけて旅をしていた頃の感覚ですね!

168.png  168.png  168.png

今日から新しいハウスに馴染んでくれるかな!


by friedband | 2018-01-13 19:58 | | Trackback | Comments(0)
<< 「どんど焼き」 本日ON AIR >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧