人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
空気の冷たい日の大掃除

工房と猫関係?の掃除と整理に時間をかけて行いました。

工房のスタジオで不要のものを整理しながら、処分をする

ものを分けるのですが、これが時間のかかる作業で、もう

何日も掛かっていますがなかなかきれいになりません。

168.png  168.png  168.png

実際は半分以上処分しましたが目立ってきれいにならなく

張り合いが出ません。

スタジオの客席にあったベンチなども使ってくれる人に

あげたりし、アンティックな照明器具も差し上げてしまい

ちょっと寂しさも感じます。

空気の冷たい日の大掃除_d0097038_19320883.jpg
お店で使ってもらっています。
(手作りパンのお店、寒川シュシュ)

外の清掃も昼と夕方に分けて行い、ニャンコ関係の掃除で

一番大変なのが、工房の裏の大きな木の植えてある場所の

部分がニャンコのトイレになっていて週に3回位を目途に

行っています。

天気のいい日に土を均して乾燥させてトイレ掃除をします。

専用の熊手を使いトングでつまみます。

慣れたものです。

空気の冷たい日の大掃除_d0097038_19345016.jpg
この子たちのトイレの始末です。笑!
かわいいので苦になりません。

朝から町内会の用事があったりして一日中動きっぱなしの

日でしたが、体調も良くなったのか、動きがいいです。

痛み止めの薬をのまないようになってもう、1か月半位に

なりますが、調子が良くなりました。(気のせいか!)


by friedband | 2018-01-21 19:39 | | Trackback | Comments(0)
<< 大雪になりました。 工房の兄弟猫 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧