人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
ライブのお知らせ

今月414日に久々のライブを開催いたします。

今回から新しいメンバーとしてエレキギターに井上君が参加

します。

ご存知の方は覚えていると思いますが、今までの岡ちゃん

(ダン岡山)の前のメンバーだった亡くなった横ちゃんの

更に前のメンバーです。



ライブのお知らせ_d0097038_22264859.jpg
中央が横ちゃんで右のフィドルがホームタウナースの恒さん



最高のギターのテクニックは素晴らしいです。

久しぶりに一緒に演奏できるので私も楽しみにしています。

全盛期のフライドが蘇るかな?


ライブのお知らせ_d0097038_22290231.jpg
この一がステージです。

久し振りに9日の夜に練習をします。

チョッとワクワクします。

169.png 167.png 169.png


ライブは414

Open:6:00 Start:6:45です。


by friedband | 2018-04-03 22:31 | ライブ/コンサート | Trackback | Comments(0)
<< 花粉でボロボロ! 花粉症か? >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧