人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
今年も宜しく
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
年末年始は、皆様いかがお過ごしでしたか?
私は、暮れまでに仕事場と自宅の大掃除に追われ、ついに片付けが終わらず
正月も事務所の掃除に追われながら(カントリーミュージックをガンガン聴きながら)
の、いい正月でした。3日に初詣に行きましたが、景気のせいかお参りの人出が
昨年よりはるかに多く感じました。それと、占いや予言者の影響か、昨年あたりから
お清めの水場に行列が目立つようになった。特に今年は驚き!!
身近に大きな出来事が有りました、昨年暮れに、私自身に大きな影響を与えてくれた人生の先輩が旅立ちました。
今、好きな仕事が出来、好きな音楽が演れたり、ラジオのパーソナリティーが
できたり等、多くの人たちからいろいろとエネルギーを貰い今まで来れた様です。
今年も各分野で頑張ります。
放送も、5日から通常の番組に入りました。順調に行けば2月の16日で
ON AIR 600回です。何かやろうかな!!

1月の工房ライブは27日(4週の土曜)に行います。
皆さん、おいでください。

PS:今年一年が皆様にとりまして良い年であります様に、
   幸せがいっぱいあります様に。 
by friedband | 2007-01-06 19:36 | Trackback | Comments(0)
<< いい天気に誘われて いよいよ後数時間 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧