人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
昨日のライブありがとうございました
今年の工房ライブがスタートしました。27日今年もスタートしました。
歌、演奏、ダンスといろいろ有りで行われたライブ、ジャッキーも参加してくれ、

昨日のライブありがとうございました_d0097038_17513445.jpg

6時30分スタートが少し遅れましたが、3時間30分の(10時終了、少し過ぎました)
ライブがスタート。数年ぶりの以前フライドで歌っていた女性ヴォーカル、菅野美智子
久々の参加。
昨日のライブありがとうございました_d0097038_17592995.jpg

一回のステージでの演奏時間も1時間に及ぶ回もあり皆さんと楽しい時間を過ごせ、
カントリーダンスも荒川京子先生と茅ヶ崎のグループの白幡さん森さんなどの参加もあり
昨日のライブありがとうございました_d0097038_18103665.jpg

いい一日でありました。この写真は荒川と生徒さんの打ち合わせか?。

やっと実現か!
数十年来の念願であった、工房での音楽などを(オーディオとライブと展示)中心にし、いろいろの要素を盛り込んで来場の皆様に楽しんで戴けるスペース造りを5月~6月には実現させる予定です。内装はもちろん自分でやります。
カントリー、ジャズ、ハワイアンいろいろ有るといいなーーー
昨日のライブの模様は引き続き写真でご紹介いたします。
数十枚の写真が取れました。米元さんありがとうございました。
by friedband | 2007-01-28 18:25 | Trackback | Comments(2)
Commented by 9630tk2 at 2007-01-30 22:07 x
こんばんは。早速のコメントありがとうございます。
僕はブログは結構続けているのですがもうひとつHPが
あります。こちらにはプロフィールやギター音源など聞けますので
よろしければ遊びに来てください。普段はブログに記事を書いていますので
今後ともよろしくお願いします。カントリー大好きな男です。(笑)
Commented by friedband at 2007-02-02 18:44
こんばんわ。出張から帰ってきましてホームページもボチボチ見せて頂いております。
一つ一つじっくり診てしまうほうなので何日も掛かってしまいそうです。
実は私、地元神奈川、湘南でラジオ(FM湘南78.3Mhz)のカントリーの番組を持っています。開局して13年目で毎週金曜日のPM9:00から1時間、カントリーミュージックを掛けながらマイペースの台本なしの放送をしています。音楽が大好きなリスナーの人たちがたくさん聞いています。番組中にもいろいろと情報など話をしますが、今日の放送で、最近自分がブログを始めて、情報のやり取りが出来ることもはじめて知りました。
私の番組のリスナーの方は30代~70代でカントリーが大好きな人がたくさんいます。
みんなにもホームページのこと、ブログのことなど今日の放送で話そうと考えています。
今月(2月)の16日で600回の放送になります。
今月は1989年デビュー組みを取り上げて4週にわたって放送予定です。
また、リンクさせて頂きたいと思います。よろしくお願いします。
<< 春を感じて ON AIR >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧