人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
水戸に行ってきました
昨日、水戸に行ってきました。2月も雪の気配すらなくついに27日に
雪道をほとんど走らないで(福島の帰りに一度だけ)高速を走るので
夏タイヤに変えました。今年の冬にトラックを含め3台スタッドレスタイアに
交換したのに私の車が一回走っただけ!!!
冬タイアも売れなかったとか、スキー場は大変だったとか異常気象が
もたらすものは計り知れない力があることを実感しました。
このようなことが我々の生活に日々影響を与えることを考えるともっともっと
環境のことを考えないと!!!

明日から3月の放送です。
3月は、全てマール・ハガードとジョージ・ジョーンズの特集です。
特に気合が入ります。
BGMはいつものチェット・アトキンスから変わってギターのジェームス・バートンと
ペダルスティールのラルフ・ムーニーでいきます。

水戸の偕楽園は梅が見ごろでしたが、見ている時間が無く公園を横目に見て
帰ってきました。
数日後に(来週)行く時に見てこよう!!
by friedband | 2007-03-01 19:37 | Trackback | Comments(2)
Commented by at 2007-03-02 00:58 x
いいですね~。マールハガードとジョージジョーンズ。僕は
大好きな歌手ですよ。チェットアトキンスもいいですね。
Commented by friedband at 2007-03-03 10:39
おはようございます。
陳さんも好きですか! ハンクウィリアムス、ジョージジョーンズ、マールハガードなどの歌手をイメージして歌ってきましたので、夜、照明を少し落としてジョージジョーンズ、マールハガードを聞いていると感激して涙が出ることがあります。ここまでくると病気でしょうか?  陳さんも、好きなプレーヤーを聞くと感激ですか。
<< 3月2日、Vol 602 ON... 皆様応援ありがとうございました。 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧