人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
7月ライブのお知らせ
19日のテレビ神奈川ON AIR後、皆さんからメールや電話を戴きました。
千葉、東京あたりの方からもメールなど戴き有難うございました。
時間に制限があるため、私の歌やデビット伊東さんとの話は「あっぱれKANAGAWA大行進」の増刊号でON AIRとのことでした。
デビットさんの優しい一面を見ることも出来ました。

さて、今月のライブも後3日です。梅雨もあけ暑い毎日が続きますが、涼しい夕刻からのひと時をカントリーミュージックでお楽しみ下さい。
7月ライブのお知らせ_d0097038_18211336.jpg

今年に入り新しくライブに参加される方が随分増えました。 有難うございます。
ご婦人の一人での参加が益々増え、ご婦人にとっての、ライブハウスの敷居の高さを取り除く目的は徐々に達成してきました。
益々の参加をお待ちしています。

参加のご連絡お願いします

もっともっと皆さんと楽しみましょう!!
by friedband | 2008-07-22 18:26 | Trackback | Comments(2)
Commented by 坂田かつゆき at 2008-07-28 18:48 x
こんばんは、土曜日はお疲れ様でした。

岡山さんがいなくて不安でしたが、無事に終わって良かったです。

辻田さん、吉村さんのアドバイスどうり、主旋律を覚えた順に連絡しますので、よろしくお願いします。

お互いに体調に注意して夏を乗り切りたいものですね。
Commented by 今井せいじです at 2008-07-28 20:26 x
土曜日はご苦労様でした。
頑張ってね!!宜しく!!
私は、もうチャリティーコンサートの曲や進行の事を進めています。
今日は、メチャメチャ頭が疲れています。
今週末から来週月曜まで水戸に行きます。
<< 花火大会目白押し あっぱれKANAGAWA大行進 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧