friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
昨年から今年にかけて
大晦日から新年に変る午前零時に、恒例の儀式を一人で行いました。
(一人で毎年やっていますが、とっても寂しいです!!)
それと同時にブログをアップしようと試みましたが、20秒以内の早業でやった所
何とパソコンのほうが数秒遅いと言うのがわかりました。原因はわかりませんが、
TVをアナログとデジタルを同時に鳴らすとデジタル音声が遅れて聞こえるのと
関係有るのでしょうか?
いずれにしろ見事に出来たはずが2008.23.59でした。
御札の話に戻ります。2007年と2008年は場所が同じで向いている方向が15度位
向きが違うだけでしたが、2009年はかなり離れた場所でした。
d0097038_1392821.jpg

これが昨年までの場所です。
今年は、こんなに離れました。
d0097038_1311493.jpg
昨年は北側に張り南南東に向いていましたが今年は西側に張って東北東に向いています。
これだけでは良くわからないので次の写真は事務所を東から西向きに移した写真です。






d0097038_13153544.jpg

こんな事ですが、もう20年位やっているとこれをやらないと年が越せなくなるのです。
私が現役でいる間は続けようと思います。

カントリーミュージックを小学生の頃から50年以上聴いている私も実は
演歌が大好きなのです。
この年齢になると、カントリーは自分で歌ってステージで泣ける曲は何曲か
ありますが、演歌は聴いているだけでよく泣けますね!!
[PR]
by friedband | 2009-01-04 13:37 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/9153418
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 初詣に行ってきました 新年明けましておめでとうございます >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧