friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
今年の初ライブ
1月24日(土)今年初の工房ライブを行いました。
ステージセッティングを3月までの予定で変えました。
カントリークラシックをアレンジし、新曲として3曲レパートリーに取り入れました。
最近にしては新曲の仕上がりが早くTAKE1、TAKE2で本番に臨みました。
また、初めての参加の人もかなり増え今年スタートのライブとしては、上々の出来!!
お客さんの乗りも最高でした。裏方さんも今月(今年)から若手が一人増えて順調に
美味しい食事が出来ました。その中でも予定外の珍しい食べ方が???
d0097038_1605668.jpg

右の鍋が絶品のチーズクリームシチューで左手(女房の手)に持っているのが
まぜご飯です。これは、スティールの吉村りゅうさんのリクエストで、いつもこんな
食べ方をしているようです。
因みに、他は誰一人真似をしませんでした。(もっともです)。
d0097038_1665265.jpg



本人は最高の味だと言ってペロリと食べてしまいました。
私も普段は1杯食べるのがやっとですが生まれて初めて3杯も食べると言う
偉業を立てました。大げさ!!



吉村りゅうさんはいつも来てからスティールのセッティングを早めに終わらせると
直ぐ裏手の食堂でお決まりのツマミ食いです!!



因みに今回の出し物は、シチュウ、特性ブレッド、サラダ、ホットドッグセット、フルーツ、
菓子類、お茶、入れたてドリップコーヒーがお変わり自由なのです。

どうです、豪華でしょう!!

来月は偶数月なのでピアノの清水のりよ(元ジミー時田&マウンテンプレイボーイズ、女性なのに)がはいります。
2月28日に工房ライブを行います。清水のりよさんは偶数月に参加します。
[PR]
by friedband | 2009-01-26 16:33 | ライブ/コンサート | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/9253182
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< オーダーメードスピーカー「Pu... 今日は700回、明日は工房ライブ >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧