friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
先週から今日にかけて
先週から今日まで、本業の家具製造の事が忙しく、久しぶりに現場にも
一緒に出掛けました。
その間、今年辞めたスタッフのポジションを埋めるための募集をしたところ
1名募集に8名の応募があり木曜日の朝から晩まで1日をかけて全ての面接と
簡単な図面のテストを行いました。
年齢も様々で20歳から36歳まで、年から云うと私の息子かそれ以下の年齢で、
話しているうちに自分の息子と重なってしまう事もありこの全と有る青年達を選ぶ
事の重さを実感しました。
皆それぞれの持ち味があり、無理して2人採用しようかと思ったくらいだが、
今の世の中の状況ではそれをする事のリスクが大きく断念しました。
今年の暮れ頃には頑張ってこの中の青年を更にスタッフとして迎え入れたいと
思う一日でした。

今年4月から、3年間の休職から目覚めた土江(前澤)さんが復帰!!
新スタッフが4月から入ります。
10数年越しで進めてきたオーディオにも更に取り組んで生きたい!!
数年間言われ続けている木工教室も復活できそうです。
[PR]
by friedband | 2009-03-23 19:41 | 家具・職人 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/9501905
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 本日のON AIR(Vol.709) 本日のON AIR、Vol 708 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧