friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
PURE WOOD 2
PURE-WOODも4月に入り更に雑誌や各方面で取り上げられる事があり
差し上げる資料作りに拍車うを掛けることにことになりました。
今、このシステムをスムーズに製作していくことの検討を始めました。
とはいっても外注で際作をすることなどは自分自身の姿勢に合わず年間6台を
8台にすることが目一杯かなと感じています。今月になってお世話になった
ワールドフォトプレスさんより雑誌が送られてきました。
新たにPURE-WOODを紹介していただきました。
d0097038_9344217.jpg

雑誌「SLOW]の(769号)4月に発売になる
5月15日号です。
是非雑誌を見てください。
音に関する事のみが載っている
雑誌です。






PURE-WOODのPR用のパンフを作りました。
簡単なものでお店などに置くタイプのもので後は実物を見て音を聞いて
いただきたいと思います。
d0097038_10142815.jpg

A4の二つ折りでA5サイズのものです。

4月、5月をスピーカー開発期間として全力でいきます。
次回作をご期待下さい。
[PR]
by friedband | 2009-04-06 10:20 | オーディオ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/9560058
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ずいぶん日が伸びました! PURE WOOD >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧