friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
今月のライブのお知らせ
今日は久しぶりに早出でスタッフと4人で代官山まで出掛けました。

気は早く起きてみると、昨日の雨で今まで満開で持ちこたえていた
裏に咲いている「万作」の花びらが半分くらい散ってしまいました。
また1年先に楽しみはお預けです。
表にある姫シャラとハナミズキの芽がかなりほころんできました。

さてライブのお知らせです。
今月も第4週に予定通りライブを行います。
今月は、ピアノの「清水のりよ」さんの参加です。
d0097038_193159.jpg

丁度、ライブの頃は、来場の皆さんを工房の表にある「かつら」の木も
葉を一杯に付け照明に照らされて皆さんをお迎えする事でしょう!

高松さんメールがエラーになってしまいます。
宜しく!

スタジオのレイアウトが変りました。
[PR]
by friedband | 2009-04-15 19:36 | ライブ/コンサート | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/9601793
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< もう数年になります 自宅も満開 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧