friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
字が書けない!
ライブの翌日にスタジオを片付け始め、殆ど終わりに近付いた頃、最後にキーボードを
仕舞い始めた時、フルサイズのキーボードは結構長く,持ち上げた瞬間にするっと滑った。
落としては大変と思い必死につかんだ瞬間に裏側にある穴のところに小指が入った。
その為落す事はなかったのだが、穴に入った小指がそのまま90度回転してしまった。
昨日は痛くて仕方なかったのだが、折れたかなぐらいの覚悟は出来ていたが、今日
整形外科で診察の結果、小指のじん帯を切ってしまったよ! と先生に診断された。
約2,3ヶ月は完治するまでかかると言われガッカリ!
利き腕の右手だけに何をするにも不自由です。PCのマウスを動かすのもやり難い!
車の運転、ギターを弾くこと、物を書くこと、全てがきつい!
薬指と小指を固定していると、箸が使えない事が62年の人生で一つ覚えた。

早く直さなくては!

私が指を痛める一昨日前に女房が自転車で転んで「おおあざ」を作った。
数日中に寒川神社にお参りに行こう!
[PR]
by friedband | 2009-04-27 20:26 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/9652981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ゴールデン・ウィーク前半のON... 5月のスタジオライブのお知らせ >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧