friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
GW最終日
今日は午前中仕事をし、午後からのんびりした1日でした。
午後から、友人の宮下さん、石井さん、大野さんなどが工房に見えのんびりとお茶を飲み、
カントリーのDVDを見、音楽を聴く有意義な時間が流れました。
d0097038_19241156.jpg


Merle HaggardのライブのDVD、
George JonesのDVD、
CDも何時もに無く好きなだけ聞いた。
本当に何ヶ月ぶりだろうか!
こんなにユックリしたのは。
何時も一人で工房に居る時は何かと
用事をしてしまう!
工房のステレをが3台、フル稼働をしたのも
珍しい事であった。

また皆さんをライブ以外に遊びに
来ていただき音楽三昧を
してみようかな!



昨日、軽井沢から仕事の問い合わせがあり、来週にでも何年ぶりかで信州に出掛ける
予定です。
ゆくっり出来ないので残念ですが、連休も終わり梅雨に入る前のいい季節かな?

チョット楽しみかな!
[PR]
by friedband | 2009-05-06 19:36 | 音楽 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/9690959
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 連休明けVol.715 ON AIR ゴールデン・ウィーク前半のON... >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧