friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
梅雨時の「愛猫・ラン」
最近我が家の愛猫「ラン」も8歳になり中年のせいか、余り外で遊ばなくなりました。
野良さんもうろうろしている事も原因でしょうか、今年になってからは特に私達に
ベタベタする事が多くなりました。
ベタベタするのも自分の気分でそのほかは触られても、構われても、うるさそうに!
体温が高い猫でもさすがに梅雨時はダルそう!
d0097038_11585651.jpg

邪魔なくらい机の上で寛ぎます。とってもマイペースです。

でも私は、お腹に風が当って気持イィーニャン (ラン語) !!


d0097038_1212944.jpg

眠いから写真なんか撮らないでよ! と言わんばかりです。

眠いからほっといてニャン!
d0097038_1233540.jpg

うるさくするとこんな場所にひっそりと入っています。
(イベント用の椅子が積んである間で寛いでいます)。
展示室は、特にいろいろなものがある為、ニャン子にとっては絶好の遊び場で、
寝る場所なのです。
数日間「ラン」の写真を撮り続けって見ようかな!
[PR]
by friedband | 2009-07-09 12:07 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/9962492
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 今日はアメリカンミュージックシ... 今年後半のイベントスケジュール >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧