friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
カテゴリ:NETWORK活動( 116 )
ついに明日
計画から一年経ちついにその日がきます。
昨年の夏の企画が進んだ頃、10月のチャリティーコンサートには
斉藤園長先生にも寒川まで来ていただきました。
いろいろなことがありました。

今日は、やることが多く、一日中、買出しや打ち合わせに出かけたりの
一日が終わったときはもう、クタクタ担っていましたが、後16時間後には
子供の元気な顔に合えることを思うとぶっ飛びます。

事務所では部ログを書き込む元気もなく、自宅に戻って、今、食事が終わり
書き込みをしています。

明日からの5日間は暑い毎日です。
ネットワークの皆さんは体調管理をシッカリして、子供との時間を楽しんで
毎日を安全に過ごしてください。

明日から頑張ろう!
[PR]
by friedband | 2012-08-19 22:50 | NETWORK活動 | Trackback | Comments(0)
忙しない一日
毎日こんな日が続いていますが、今日はとてつもなく
忙しい一日でした。

協力をお願いいてあるところに募金箱集めや最終の
買出しや名札のセットなどその他諸々の事がたくさん
有りましたが、やはり終わりませんでした。

女房も昨日は、食事やいろいろな手配で細かな数字
とニラメッコの一日で、気分が悪くなってしまいました。

鹿児島に行った時に、新幹線で気持ち悪くなったとき
と同じ状態でした。

仕事と、ボランティアで無理させてしまったかな?
今日は元気に私とたくさんの買出しに行きましたが、
昨日の事が嘘のように頑張っていました。
私も、ここ数日は、朝晩は目がかすむ位で、今までに
無かった症状があります。

昨日の放送のときもとても眠い状態でした。
やはり年齢的なものなのかな?

今日、玉井先生のところにお邪魔して、寄付を頂いたり
いろいろな話をして着ましたが、玉井先生も私に近い年
で、同じような症状があるといっていましたが、お医者
さんでも具合が悪くなるのですね!

先生と奥さんにシッカリ言われた事は、今井さんが病気
で死んだらこの活動はなくなりますよ!
福島愛育園にかかわって1年3ヶ月!
やっと、何かが動き出したばかり!
こんな状況で、ダメにするわけにはいきません。
ネットワークの皆さんとこれから頑張るだけです。

皆さん宜しくお願いいたします。
残すところ明日の一日だけです。


明日も、残った事を片付ける一日になりそうです。
[PR]
by friedband | 2012-08-18 19:26 | NETWORK活動 | Trackback | Comments(0)
今日が最終打合せ
今日の11時から「愛川ふれあいの村」に出かけ
打合せと確認が終り、ホッとしました。
夏の強い太陽が照りつける森に着き、車を降りて
事務所までの道がとても遠く感じました。

暑さの中で動きも悪く、坂を上って事務所に着いた
時は、少し息が上がっていました。

事務所での宿泊の打合せとキャンプファイヤーの
打合せが終り、“かわせみ棟”のレストランに行き、
昼のお弁当の注文、夕食のバイキングの注文と
翌日の朝食の注文など全て終わりました。
d0097038_1927202.jpg

全てが終りホッとし、キャンプファイヤー場なども
確認し、少し森の中を歩きましたが、とても暑い日
でしたが、木漏れ日の森の中は風が流れて気持ち
の良いところです。
d0097038_19274624.jpg

暑い一日でしてが、山がとっても綺麗に見えました。
d0097038_1928711.jpg


今日の夜は最終の確認と打合せです。
[PR]
by friedband | 2012-08-16 19:28 | NETWORK活動 | Trackback | Comments(0)
追い込みです。
資料作りの追い込みに入りました。
今日は町からの要請もあり、丁度、福島のイベントが
終わった日と翌日に「地域の繋がりって!」こんな事で
町長との懇親会を開催したいとの話ですが、日程的
にタイミングが悪いのですが、10月のイベントも控えて
いるので出席しない訳にも行かないのですが、余り
にも重なりすぎですね!

今日は目一杯、資料を作り息をつく暇も無いくらいで、
殆どは終了しました。
メチャクチャ疲れました。
そんな中でも、一日中、スタジオで「TONY BENNETT」
の“Duets”が流れていました。
忙しい中でも、ゆったりと時間が流れていたような気に
させてくれます。
d0097038_19463730.jpg

でも、聞けたのはほんの少しですが!
これで、肩こりが無かったら最高なのです。

最近にしては、一日でかなり出かけました。
20日を控えてチョット腰が心配ですが、23日のキャンプ
ファイヤーの時の余興は段々膨らんできました。
と言うのも、愛育園の副園長からの提案もありました。
結局、演奏できるメンバーは、恋ちゃん、長谷川副園長、
ガンちゃん、保坂さんのパーカッション、高松ちゃん、私
6人と言う大掛かりなものになりました。

キャンプファイヤーの後のコテージでも盛り上がりそう!
[PR]
by friedband | 2012-08-15 19:47 | NETWORK活動 | Trackback | Comments(0)
いよいよカウントダウン
不安定な天気と体調に悩まされながらの毎日です。
いよいよ、8月20日が迫ってきました。
後、中10日と言うところにきました。

連日の打合せと調整で一日がとっても早く、仕事も
24日まではお休みの状態です。

10月のイベントも多く、あっと言う間に来てしまいます
ので、愛育園の子供たちの打合せと、交互に行って
いて少々、頭がこんがらがっています。

「福島の子供たちを湘南・・」の打合せは、予定通りに
フリーハンドイマイのスタジオにて、本日pm7時から
行います。
この打合せが全体での打合せは最終となります。

今日は、ボランティア参加の方も来られるので日割り
の担当など極力全部を決めたいと思います。

一昨日は、キリンビバレッジの見学の件と小さな子供
の釣堀体験なども打合せをしました。

釣堀は小さな子供も十分楽しめるものでした。
金魚、たなご、亀、ヤドカリ等何でも釣れるので安全で
大きな魚も釣ることができます。
d0097038_1820439.jpg

d0097038_18202451.jpg

d0097038_18205533.jpg

明日はON AIRですが、どなたか参加しませんか?
[PR]
by friedband | 2012-08-09 18:22 | NETWORK活動 | Trackback | Comments(0)
打合せが済みました。
今日は、一日中、打合せで終わりました。
社会福祉協議会のイベント打合せの後、直ぐに
寒川参集殿での福島の子供たちの“歓迎会”の
打ち合わせを行いました。

小林さんと二人で打合せをしたので聞き逃しは
ないと思いますが、今度の打合せで、皆さんに
お知らせします。

「福島の子供たち・・」の打合せは、9日pm7:00
より行いますので宜しくお願いします。

今日の打合せは、飛び入りが有った為に、私も
小林さんもストレスが溜まった一日で有りました。

体調が回復しない為、明日は、休みになるかも
知れません。
[PR]
by friedband | 2012-08-06 18:41 | NETWORK活動 | Trackback | Comments(0)



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧