friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
<   2010年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧
早いもので今日から10月!
本日ON AIRです。
忙しい月に入りました。
今年もバタバタしているうちに終わってしまうような気がしますが、残すところ3ヶ月!
今年は特に流れが早いようですが、皆さんはそんなことはないのでしょうか?

昨日から雨が秋の雨のような感じになってきました。
今までの夏型の雨とは違って、はっきりと冷え込みを感じるようになって来ました。
雨は好きでは有りませんが、この季節は私の大好きな季節で、数日前から今一体調
がよくありませんが、木工を少しずつやるようにしています。
余り気合が入ってしまうと、腰が痛くなるので無理はしませんが(これが一番の悩み)、
ともかく楽しいです。
昨日で9日のふれあい健康フェスティバルで使う「木工と押し花絵のセット」が30セット
とフリーハンドイマイで行っている「押し花絵教室」のスタンドを10セットキットにしました。
皆さん10月から教室再開ですので、チャレンジしてください。

今日の放送は、今日から番組は秋です。
グッと秋らしく落ち着いた曲を(いつもと変らないのかもしれない?)かけていきます。
と言う事で昨日はジックリと「ペリー・コモ」を聞いていました。
d0097038_18505835.jpg


ここから今日かける音源に繋がりました。
本当は、違う曲をかけようと前日まで考えていましたが、やはり秋!です。(?)
PERRY COMO、EDDY ARNOLD、MERLE HAGGARD & WILLIE NELSON他を
お送りします。(他もいいですよ!)何しろ落ち着きます。
d0097038_18482523.jpg


これからの季節は何をやってもいい季節!
カントリーには一番いい季節ですので、11月からのライブがとっても楽しみです。
9月10月と2ヶ月も空いてしまうと半年もライブをお休みしているように感じます。

9日の野外ライブに遊びに来て下さい。

さあ、今日から忙しいぞ!!

バンドの皆さん、今月は、自分で何事も片付けてください。
私は、頼られてもできそうも有りませんので“あしからず”
[PR]
by friedband | 2010-10-01 18:56 | 放送・FM 湘南 | Trackback | Comments(0)



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧