friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
<   2013年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧
最近の「ラン」ちゃん
毎晩のように、私の隣で寝ている「ランちゃん」です。
10歳を過ぎてから寝ている事が多くなり、寝るときは何時も
こんな格好で寝ています。
猫背の猫がこんな格好では背中が痛いのではと思いますが、
最近の猫の写真を見ると、上を向いて寝ている猫が非常に
多いですね!
「ランちゃん」はこの寝方か、自分の腕を枕にして、あごを乗せ
寝ています。
どの格好も愛らしく、私達を癒してくれています。
d0097038_1042184.jpg

d0097038_10422993.jpg

一晩中私の隣で、私の手を噛んだり“ジャレテ”います。
[PR]
by friedband | 2013-06-30 10:44 | | Trackback | Comments(0)
チャリティーコンサート・カントリー
23日に行ったチャリティーコンサートから早1週間が
経とうとしています。
日が経つのは早い割りには疲れが一向に取れなく
なりました。

やっと機材の片付けや資料の整理が終わったところ!
少しずつ写真も整理しています。

今回もスタッフが少ない為、私自身が実行委員長で
有りながらも進行・舞監・会場係りの何役かを受け持ち
フライドのスタートにギリギリになり初めのステージでは
間に合わなく3曲目の終りからとなりました。

今回、こんな事があり、リハーサル以外は写真にも
写っていません。(チョット寂しいかな)
d0097038_10541757.jpg

d0097038_10543222.jpg

d0097038_10551588.jpg

[PR]
by friedband | 2013-06-29 10:55 | ライブ/コンサート | Trackback | Comments(0)
本日ON AIR
本日920回目のON AIRで生演奏の予定でしたが
先週のコンサートや来週が七夕放送などの関係で
中止し、通常の生放送を行います。

きょうは女性歌手特集を組んでみました。
お楽しみにしてください。
060.gif 060.gif
[PR]
by friedband | 2013-06-28 17:55 | 放送・FM 湘南 | Trackback | Comments(0)
コンサート第1部
23日のコンサートの第1部はジャズの素晴らしい
演奏が聴けました。

玉井滋さんのSAXの美しい響!
ピアノ、ベース、ドラムのトリオに素晴らしい演奏!
渡辺明日香さんの伸びやかな歌声!

あっと言う間の1時間の演奏でした。
d0097038_1645394.jpg

d0097038_164681.jpg

d0097038_16464797.jpg

d0097038_16472047.jpg

最後に、新登場の渡辺明日香さんは来年の出演も
お約束してもらいました。
今年見ることが出来なかった皆さんは来年是非とも
お出で下さい。
[PR]
by friedband | 2013-06-27 16:48 | ライブ/コンサート | Trackback | Comments(0)
「浜降祭」打ち合わせ。
きょうは午後から「浜降祭」の駅前広場でのイベントの
打ち合わせが、商工会にて開催されます。

このイベントに私は、「浜降祭」の自治会の実行委員で
供奉部の副部長のため前夜からの浜まで就いていく役
のため駅前イベントには参加できませんが、私たちの
ネットワークメンバーが参加のため出席します。

駅前で浜から戻った神輿が約2時間留まりイベントが
開催されます。
この時間帯は、かなりの人手が予想されます。
グッズの販売や飲食関係の出店もかなりあります。
相模線の寒川駅の北口を降りると目の前に広がるのが
駅前広場です。


倉見神社の神輿、菅谷神社の神輿、寒川神社の神輿、
この神輿が駅前に集まります。
どの神輿も大きく、特にかつぎ手泣かせの倉見神社の
神輿は大きく重いので有名です。

皆さんも是非お出でください。033.gif 068.gif
[PR]
by friedband | 2013-06-26 10:06 | 日常 | Trackback | Comments(0)
楽しい一日でした。
一昨日のコンサートから中一日あけて今日は、コンサートの
録音を楽しみました。
小さな1台のデジタル録音機で取った音源ですが、会場の
雰囲気が良く伝わった録音でした。

2バンドのユッタリした演奏は会場の雰囲気も和らげていて
全体がいい雰囲気の中で行われました。

スタッフが少なく、私も何役かをこなしながらの進行でしたが
何とか最終までこぎつけ無事に終わることが出来ました。

全体的には開催側からすると不足することが多く、来年に
いろいろな問題を残しながら今後の開催に向けて検討をし、
23回につなげたいと思います。

まずは無事に成功したことを喜びます。

会場ロビーにて、なかなかお会い出来ない人達や、名前と
顔が一致しない方やブログでお会いしている木村さんなど
多くの皆様とお会いできましたことを心から喜んでいます。

ダンスに皆様も有難うございました。

またお会いして時は、皆さん是非、声を掛けてください。

皆様有難うございました。

私は明日の午後から、浜降り祭に向けて企画会議に
参加し走り始めています。
033.gif 071.gif
[PR]
by friedband | 2013-06-25 20:00 | ライブ/コンサート | Trackback | Comments(0)
昨日は有難うございました。
「アメリカンミュージック・チャリティーコンサート」に
お出でいただきましてまことに有難うございます。
毎年の事ですが、会場で皆様にお会いできると
とっても安心します。
また、ロビーで何人かの皆様とお話ができることも
いつも楽しみにしています。

次回までまた一年あります。
皆様が病気も無く元気にお会いできることを来年
も願っております。

また会える日まで
  有難うございました。


きょうは思うように体が動いていません。

029.gif 053.gif 029.gif
[PR]
by friedband | 2013-06-24 10:21 | ライブ/コンサート | Trackback | Comments(0)
コンサート当日
ついにコンサート当日になりました。

本日午後2時から開催します「アメリカンミュージック・
チャリティーコンサート」へ是非、お出でください。

カントリーとジャズをそれぞれタップリと聞いていただきます。
寒川町民センターホールで皆様をお待ちしています。

060.gif 060.gif 061.gif

ダンスも出来ます。 070.gif 071.gif
[PR]
by friedband | 2013-06-23 01:13 | ライブ/コンサート | Trackback | Comments(5)
ON AIRとPR活動
きょうはコンサート直前のON AIRです。
昨日、ジックリ選曲しましたが、いろいろ考えて
コンサートには直接関係のない曲を選びました。
VINCE GILLのバラードアルバムをジックリと
聞いていただきます。
私自身も聞いているだけでとっても癒されます。


本日の午後4時から海老名の「FMカオン」にて
収録にて、明日の番組で流される告知番組に
声の出演をします。

コンサート最終の日ですが、最後までPR活動を
して、当日に望みます。

なお、番組は当日もON AIRされるとの事!
最後までのPRになりました。

最後まで頑張ります。033.gif 060.gif033.gif
[PR]
by friedband | 2013-06-21 11:03 | 音楽 | Trackback | Comments(0)
コンサート最接近
アメリカンミュージック・チャリティーコンサートもいよいよ
残すところ、明日と明後日となりました。

準備に追われて気が付けば後数日という毎年の事です。
今年も寒川町民センターにて23日(日曜)の午後2時から
スタートします。

今年のフライドバンドは総勢10名という大所帯で登場!
フィドルやアコースティックギターも加わり今まで以上に
サウンドに広がりがでました。

また、玉井バンドの今年のヴォーカルは、渡辺明日香さん
が加わり、素晴らしい演奏が期待されます。

寒川においてこれだけ豪華にお送りできるコンサートに
皆さん是非お出で下さい。
これだけのコンサートが何と、入場無料です。
d0097038_1650519.jpg

ダンスの仲間も来て下さい。
[PR]
by friedband | 2013-06-20 16:54 | 音楽 | Trackback | Comments(0)



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧