friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
<   2015年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧
本日ON AIR
10月最後の放送ですが、今月もいよいよ明日の一日を
残すのみとなりました。
日に日に寒い日が多くなり、風邪ひきさんも増えている
ようです。

寒さに負けないインフルエンザに負けない体力を作り
ましょう!
私は風邪をひいていませんが、ぎりぎりの毎日で、自分に
言い聞かせたいです。
d0097038_1857623.jpg

(昔の写真でスミマセン!恥ずかしいので小さく)

さて本日は1040回目の放送です。
このままいけば、来年1月15日に1050回になります。
それからさらに1年少々で1100回になります。
2017年の2月頃です。
d0097038_18585630.jpg

携帯番号で送れるSMSを利用されると便利です。

まずはコツコツと行きます。
[PR]
by friedband | 2015-10-31 01:39 | Trackback | Comments(0)
明日ON AIR Vol.1040
放送も早いものでもう今週分になりました。
数えること1040回を迎えます。
元旦の金曜日が放送日ですが、正月特番があるので
1月の15日が1050回目の放送となります。
d0097038_1393473.jpg


毎回10回毎の生歌を考えていましたが、忙しくなり
出来ないことが多くなりました。
明日も秋の夜長向きの曲を選びます。
d0097038_1414943.jpg

d0097038_147256.jpg

[PR]
by friedband | 2015-10-30 01:47 | 放送・FM 湘南 | Trackback | Comments(0)
お問い合わせに関して。
今日は役場からの連絡の多い日でした。
演奏に関するお問い合わせもいただきました。
ライブも11月は2回有ります❗
コンサートは12月13日に行います。
後程、詳しく書き込みます。
[PR]
by friedband | 2015-10-28 01:09 | Trackback | Comments(0)
チョッと寒い一日でした。
もう10月も最終週に入ります。
暑かったと思ったら、一気に涼しくなり秋を感じずに
冬の様相になってきました。明日はもっと寒くなるとの
ことですが、今週は福島愛育園に行きます。
子供たちの顔を見るのが楽しみです。

自動車整備士を目指している子供とも話をしてきます。
また、子供たちの将来について進路のことも園長と話が
できればと思います。
明後日は福島では最低気温が6度と表示されています。
福島はもう冬に入ってきました。

今回は、夏に時間が取れずにプレゼントを贈っただけで
子供たちとも会っていないだけに楽しみが大きいです。
子供たちが日常使うタオルを皆さんに協力して頂いて
集まったタオルとお菓子を持って出かけます。

[PR]
by friedband | 2015-10-26 02:11 | 日常 | Trackback | Comments(0)
風邪ひきが多い
今朝は朝から出かけたりして定例会の日にしては
比較的忙しい日でした。
寒川でも文化祭のシーズンで、一階の展示室では
お花やキルトやちぎり絵などが展示されています。
また、盆栽展も同時開催で賑わっていました。

写真もありますので明日整理して書き込みます。
今日は、定例会も行われ自治会長としていろいろと
会議で気を使うことが多くかなり疲れました。

さらに夜遅くになってスタジオの片づけも始めて
腰に来ました。
11月は演奏が続くのでしっかりとセッティングをし
いい音で皆さんに楽しんでもらいます。
[PR]
by friedband | 2015-10-25 01:50 | 日常 | Trackback | Comments(0)
つかれ気味かも!
10月10日の「ふれあい福祉フェスティバル」が終わり、
翌週の「クラミiki2フィエスタ」が天候不良で翌日に
順延ということになり、さらに毎日が何だかわからない
状況になって10月も終わりに近づきました。

一昨日から会議の資料の作成の毎日!
資料の原稿を作る為に、ほぼ深夜の3時頃までかかり
冷え込む中での自宅作業でした。

土曜日の定例会を迎えるための資料作りですが、わずか
4人の役員の半分が風邪をひいていて、チョッと嫌です。
と云うのも、来週に福島愛育園に行きます。
福島はかなり寒くなってきているようで、みんなからの
風邪をもらってしまう訳にはいきません。
久しぶりの子供たちと会えるのでとても楽しみです。

昨日も、いろいろとあって、忙しい一日で、あげくには
携帯がおかしくなり使えなくなった。
放送のことなどもばたばたとした中で、Docomo Shopに
朝一で飛び込んだ!

今週はとても疲れているので、風邪ひきさんには注意を
しないといけない!
11月は久しぶりの「スタジオライブ」と片山誠史君との
「アコースティックライブ」も控えています。
12月は「チャリティーコンサートAMCC」もあります。
久しぶりの音楽三昧とまではいきませんが、思いっきり
音楽を楽しみたいと思います。

久しぶりのライブに皆さんおいでください。
d0097038_14405357.jpg

本日は1039回目の放送です。
お楽しみください。

[PR]
by friedband | 2015-10-23 14:42 | 放送・FM 湘南 | Trackback | Comments(0)
まったりとした一日!
昨日「クラミiki2フィエスタ」が終わってから
機材を片付け、山のようになったままで終了し
明日から片付けです。

昨日の疲れもありますが、まったりとした一日が
終わりました。
朝一番に役所に行き、印鑑証明をとって、昨日の
参加のお礼に「危機管理課」に立ち寄りました。
そのあと出かけましたが、ユックリとした時間の
ながれがあり、少しリラックスできました。

頭の中が整理しないとコンガラガッテしまう様な
毎日です。
今月は演奏など何もありませんが、26日から
「福島愛育園」に出かけ子供たちと会ってきます。

当日のスタッフのみなさん
大変お疲れ様でした。

[PR]
by friedband | 2015-10-19 21:23 | 日常 | Trackback | Comments(0)
「Iki2フィエスタ」本日開催
天候が不安定で土曜日の開催を見送りました
「クラミiki2フィエスタ」を本日開催します。

060.gif「クラミiki2フィエスタ」060.gif
倉見桜緑道全体
10時から15時まで
カントリーからジャズまでのステージ
飲食やワークショップもたくさんあります。


皆さんおいでください。
お問い合わせ090-4962-4720 今井 静二

[PR]
by friedband | 2015-10-18 00:40 | Trackback | Comments(0)
クラミiki2フィエスタ
天候不順の為土曜開催を日曜開催に変更して
開催いたします。


060.gif060.gifクラミ iki 2フィエスタ060.gif060.gif

2015年10月18日開催
倉見桜緑道全体

ステージではカントリーとジャズの演奏が!
ゲーム、工作ほかのワークショップ多数!

お問い合わせ「フィエスタ事務局」
090-4962-4720 今井 静二

[PR]
by friedband | 2015-10-17 00:51 | Trackback | Comments(0)
肌寒い朝です。
早い時間から雨が降る朝を向かえました。
明日は「クラミiki2フィエスタ」の開催予定日で
非常に難しい状況です。
富士山も初冠雪があっててっぺんがキレイです。
d0097038_1110461.jpg

朝から開催についての電話のやり取りが続いていて
午後一番くらいに決めようと思っています。
午前中から自治会長連絡協議会の行政会議があって
なかなか連絡を取りにくい時間です。
d0097038_1164790.jpg

今日はナパサのON AIRの日でもあり非常に忙しい
一日です。
現段階では、日曜が天気がよく少し暖かいと言う
ことで、順延の可能性が強くなりました。
私も、体力的に順延のほうが楽です。


ともかく、今日は会議と放送に追われる一日です。
[PR]
by friedband | 2015-10-16 11:11 | 放送・FM 湘南 | Trackback | Comments(0)



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧