人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
本日のON AIR(Vol.729)
Elvisが亡くなって明後日で32年! 1977年8月16日グレースランドの自宅で椅子に
座ったまま亡くなった。
本日のON AIR(Vol.729)_d0097038_1514648.jpg


日本においては、64年前の明日に終戦を迎えた。

今から24年前の8月12日には、群馬県上野村の御巣鷹山の尾根に日航機が墜落
520人の犠牲者を出した。

8月中旬の放送は自分自身においてもいろいろな事が思い出される時期でもあり、非常
に複雑なON AIR15回目の夏です。
24年前の8月12日は、夏の少ない休みの2日間で蓼科に知人の家族と私達家族9人
で出掛けて帰りの車の中で聞いたニュースでした。
人は、何時災難や、何かの出来事に巻き込まれる事がありますが、無事にいる自分は、
生かされているのだなと、私は感じることが多くありました。

今から30年前の7月の暑い時期に日本坂トンネルの大事故(173台が火災)が
あった時、私は事故直後に清水インター付近で知り難を逃れました。
それは通常ですと、私もその中に間違いなく居た時間ですが、その日に限って出掛ける
のが僅かに遅れたため遭遇を免れました。

最近特に思います。 1日1日を大事に!

今日のON AIRはElvisと子供達にも伝えて生きたいこと等を話しながら1時間を
お送りします。

Teach Your Children、50000Names、やRay Price とFaron Youngも登場!

お楽しみに! 間もなく3時間後にON AIR
by friedband | 2009-08-14 18:02 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< ランの休日 (AMCC2009)コンサート... >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧