人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
ランの休日
終戦記念日の今日ですが、好きな音楽を掛け、少しだけ片づけをしながらの一日です。
工房もお盆の期間に入っているのですが、全休には出来ずに、交代で休んでいます。
しかしながら私は、全出勤ですが、機会の音も非常に静かで「ラン」には居心地が良い
ようで、工房で寝てばかり!
何時もは、事務所で寝ている事が多いのですが、この期間は「わがものがお」です。
ランの休日_d0097038_2163329.jpg

今日は、私が20数年前に作ったテーブルセットの下でのんびり!
のんびり占領できるのも明日1日かな?

何時も癒してくれる「ラン」ちゃん、有難う!

因みに、「ラン」が自由に使っているテーブルセットは、スパニッシュ様式の作品で、今まで
何人もの方から譲って欲しいといわれてもお断りしていた作品ですが、「ラン」にかかっては
しょうがない! チョット自慢ですが、全国展で奨励賞を受賞した作品ですが、猫に小判
とは正にこのことでしょうか!
by friedband | 2009-08-15 21:17 | | Trackback | Comments(0)
<< いよいよ今週土曜です。 本日のON AIR(Vol.729) >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧