人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
昨日のライブご来場有難うございました
昨日22日のライブは、総勢8名のコーラス有りのライブをお送りいたしました。
また、ご来場の皆様、有難うございました。
音楽好きで、創作好きの衆議院議員の阿部知子さんも日曜からまた頑張る為に
心を癒しに遊びに来てくれました。

日曜日にTV出演があるので最終回までいると目の周りに「クマ」が出来るといけない!
と2回目の演奏を聴いて帰りましたが、今一番大変な時だから、栄養補給うにカントリー
を聞いて、皆でノリノリになるのもとってもいいな! と感じた次第です。 
どうか頑張ってください!  
今まで創作展などにも何度かお出でいただきましたが、
明日から頑張る為にカントリーでノリノリになる彼女が大好きになりました。
なぜなら、このライブには地元が少なく、彼女の選挙人がほとんどいないのです。
そんな所にくる彼女にエールを送りたいと思います。

昨日のライブの写真を何人かの方(米元さんとっていましたか?)が録っていたようですが
撮っていましたらデーターを下さい。
by friedband | 2009-08-23 16:11 | ライブ/コンサート | Trackback | Comments(0)
<< 大好きなアルバムの一つ 本日Vol.730(2009.... >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧