人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
入院前の最後の放送を終えて
昨日は、入院前の最後の放送をしました。
生放送を終わって、10月4日のちょうど手術の日のON AIRの録り!
そして、その後は約1ヶ月かかるだろうと考えて、始めのMCと終わりのMCと、何時もに
無い事で時間が深夜近くまでかかり、無事収録を終えました。
局のスタッフからも、783回、1000回とやる為に頑張ってくださいね! と励まされました
が本当に体力が持つのだろうか若干心配です。

抗がん剤を飲んでるせいでしょうか、重めのギターを持って階段が上がれないくらい疲れ
ました。 高松さんカバーしてくれて有難うございました。

今までも「助かりません・手遅れかな」という事を3回繰り返していますが、全て待ったなし
の手術をすることばかり、考えている余地もありませんでした。今までとは違った状況での
今回の事で、自分をもっと大事にする事、病気と仲良くする事、友人と何時までも
いられることの大事さを痛感しました。
by friedband | 2009-08-29 20:04 | 放送・FM 湘南 | Trackback | Comments(0)
<< きょう一日 入院前の最後の放送 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧