人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
入院前のコンサートPR
いよいよ、明日は午後一に入院という所まで来ました。 チョット落ち着かない!
コンサートの資料も昨日はスタッフ7名が集まっていただき、資料作りをおこない
いつもなら9月の中旬にやれば良いのだが、私の入院を控えてかなりの作業を
終わらせた。
今日は、私ひとりで出来る、協賛企業の資料や残りの資料製作を行って後はお任せ
しようと思っています。
私の退院が最短でコンサートの1週間前、場合によっては前日退院になりそうなので
ここでもう一度PRをします。
入院前のコンサートPR_d0097038_17131855.jpg

昨年のステージの様子です。

場所:寒川町町民センター大ホール(約900名収容)
日時:2009.10.4(日曜日)
開場:pm3:00  開演:pm3:30
出演:ファニーアイランダース(ハワイアン)、玉井滋バンド(ジャズ)、片山誠司(カントリー)
    フライドバンド(カントリー)
後援:寒川町社会福祉協議会、FM湘南ナパサ78.3Mhz、ジェイコム湘南(CATV)

とっても楽しいコンサートです。特にカントリーはクラシックカントリーを中心にジックリ
聞いていただける演奏です。
また、アットホームなハワイアンは、コンサート参加14年目になります。
玉井滋さん率いるジャズバンドはユッタリと開場を包み込んでくれる事でしょう。
皆さん是非お出かけ下さい。

因みに、私、今井せいじが実行委員長を勤め18年目のコンサートです。
今までお出での方は、是非1人友達を連れてきてください。
by friedband | 2009-09-02 17:33 | ライブ/コンサート | Trackback | Comments(0)
<< いよいよ入院の朝が来ました(最... いよいよ後1日 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧